ジェシカ?シンプソン妊娠で結婚式を延期!?

2011-10-19


ジェシカ?シンプソンが婚約者のエリック?ジョンソンとの結婚式を延期したとのこと。


これまでにも「ダイエットに失敗し、結婚式を延期」、「ウェディングドレスを着るために減胸手術を受けた」など、結婚式にまつわるウワサが絶えないジェシカ。『USウィークリー』誌は、「ジェシカは親しい友人に結婚式の日取りを決められないと言っているようです。また『ハワイで大きな結婚式を挙げたい』と言ったかと思えば、次の日には『アットホームでこじんまりとした式にしたい』と言うなど、今だ式場も決まっていないようです」とコメントしている。


一方、米ゴシップ誌『イン?タッチ』は、ジェシカが結婚式を延期したのは、現在妊娠中だからではないかと報告。先日、行われたエリックの誕生日では、お腹が目立たない大きな服を着ていたジェシカが、大好きなアルコールにも手をつけなかったと伝えている


大女優がプレッシャー?綾瀬はるかの「戦い楽しみ」


女優の桃井かおり(59)と綾瀬はるか(26)が17日、都内で行われたマックスファクターのスキンケアブランド「SK―2」の新CM発表会に出席した。同社のミューズ(ブランドキャラクター)を務める桃井と綾瀬は、そろって純白のドレス姿で登場。美肌女優として知られる2人が、美しい肌を手に入れるための秘けつを明かした。


 新CMで共演はしているが、撮影は別々に行われたため、2人はこの日が初対面。桃井は綾瀬の頬などを何度も触り「人間の肌と思えない。(もっちりとして)和菓子のような感じ」と表現。それに対して綾瀬は照れ笑い。初対面の大先輩の印象を聞かれ「緊張してたんですけど…」とポロリ。これを聞いた桃井は「緊張してたんだ」とポツリ。すると綾瀬は「いえ、ワクワクドキドキというか…。凄くチャーミングな方なのでびっくりしました」と話した。


 桃井ペースのトークにタジタジの綾瀬。美肌について綾瀬が「紫外線をたくさん浴びた日にはたっぷりSK―2を塗っています。そうすると乾燥が早く回復する感じがしますね。それとビタミンCが入っているフルーツジュースを飲んでいます」と秘けつを披露。それを聞いた桃井は「かわいい!忙しいからと、日常的に手入れをしてないとやっつけられちゃう。やっつけられた時に芸能界は厳しいですから。これからはるかちゃんにシミやシワができてから、どうやって芸能界で戦っていくかが楽しみです」とプレッシャーともアドバイスとも取れる言葉を贈った。


 21日から全国放送される新CM「5つの秘密」編は桃井、綾瀬に女優の小雪(34)が加わり、「SK―2」ミューズ3人が初共演。美肌に必要な「キメ」「ツヤ」「うるおい」「エイジングケア」「ハリ」の5つの要素を五角形で表現。桃井ら3人が共同作業でその五角形を描き上げるCMで、それぞれ「たまご肌」(綾瀬)、「小雪肌」(小雪)、「桃肌」(桃井)と各自の肌を表現している。

坂本冬美、小林幸子の結婚「希望持てた」

2011-10-18



演歌歌手の坂本冬美(44)が16日、デビュー25周年公演「~歌の夢 歌の旅~MY FAVARITE SONGS」を東京?世田谷区の昭和女子大学人見記念講堂で。2000人を前に18曲を熱唱した。披露した白のドレスは手袋 通販にもなるそうで、「(小林)幸子さんの結婚で希望が持てました。まだ、幸子さんの年まで12、3年あるので、枯れてはいけないと思っています」と笑顔を見せた。
赤とピンクのグッズで覆い尽くされた部屋の中央で、全身を赤とピンクに彩ったひとが、メモをとるこちらの指先をじーっと見ている。今風に言うなら“ロリータファッション”ということになるのだろうけれど、こちらを見つめているその顔は、少女のそれではない。わたしはいま、不思議な状況におかれている──。


君は原宿の歩行者天国や中野あたりの路上で、真っ赤なフリフリのを着た中年男性を見かけたことはないだろうか?

茶色いカーリーヘアーは見るからにカツラ。銀の丸メガネの奥に光る目には、ドばっちりのアイライン。背中にはピンクのランドセル。けっこう堅太りした体躯でありながら、ランドセルのサイズが子供用なので、肩にかけたベルトはギッチギチに締まり、図らずもボンデージみたいになっちゃっている。

ずいぶん、トウのたった竹の子族だなあ、なんて思っていると、それは大きな間違いだ。胸につけた名札(ドリフの小学校コントみたいにでっかいヤツ!)には、「東京原宿キャンディ?ミルキィ」と書いてある。

そう、その人物こそ、都内各地に出没しては数々の目撃証言を残している、キャンディ?キャンディおじさんこと、キャンディミルキィさん(以下、キャンディさん)なのだ。


『キャンディ?キャンディ』(原作:水木杏子、作画:いがらしゆみこ)とは、1975年から「なかよし」誌上にて連載され、翌年の1976年から約3年間にわたってアニメ化もされた、当時の少女たちに絶大な人気を誇った作品である。

その主人公、キャンディス?ホワイト?アードレーに成りきって活動しているキャンディさんは、もちろん『キャンディ?キャンディ』の熱烈なファンだ。これだけの格好をしておいて『あさりちゃん』のファンだったりしたら、それはそれで逆に感心してしまうが、まあ、そんな心配はいらない。


キャンディさんは、『キャンディ?キャンディ』グッズの熱心なコレクターでもある。そんな彼のコレクションが、10月8日から10日まで川崎大師そばの若宮八幡宮、金山神社で展示されていると聞いた。題して「第五回 キャンディ?キャンディ コレクション展」。コレクターのコレクション展示、というものに滅法弱いわたしは、さっそく現地まで見にいってきた。今回の原稿でいったい何回「キャンディ」と書くことになるのか不安になりながら……。


そしていま、目の前にキャンディさんご本人が、ちんまりと座っておられるのである


17日にヘアアートショー 兵庫県

2011-10-17



神戸市内の4会場で開催中の総合芸術祭「神戸ビエンナーレ2011」で、美容をテーマにした恒例イベント「ヘアアートコレクション」が17日、神戸?三宮の老舗クラブ「月世界」で開かれる。華やかなヘアメークのモデルらが登場する“ヘアショー”にバンドの音楽などが競演し、クラブイベントとして芸術祭を盛り上げる。


 企画したのは県内の美容業界の若手経営者らで、テーマは「サーカス」。客席が円形に並んだクラブをサーカス小屋に見立て、花魁(おいらん)の扮装(ふんそう)や華やかなドレス姿などに合わせた個性的なヘアメークのモデルが音楽とともに登場。光る粉で胸元や背中など肌を直接装飾する「ボディージュエリーアート」も披露する。


 イベントは、ショーやコンテストを中心にした「昼の部」と、バンドなどが登場して音楽演奏などが繰り広げられる「夜の部」の2部構成する。企画担当の県美容業生活衛生同業組合青年部(A.T.I)の神田英輝代表は「若い人にヘアメークやファッション業界に関心を持ってほしい」と話している。


 昼の部は午後2時、夜の部は午後7時から。問い合わせは、問い合わせは「A.T.I」


ドレスは娘のデザイン、ナンシー?シェヴィル、ポール?マッカートニーと挙式


ポール?マッカートニーと、ナンシー?シェヴェルが、ついにゴールインしました。新郎は69歳、新婦は51歳の門出です。


さて、気になるウェディングドレス。ナンシーは、ポールの娘がデザインした、アイボリーカラーのミニドレスを着用。ポールは、5カラットのネイルレーンのスクエアカットのダイヤ&プラチナリングをプレゼントしたそうです。


二人の交際は4年間に及んでおり、4月に、キャンドルライトの下でのロマンティックディナーの席でポールがプロポーズに踏み切ったといわれています。


初婚のときと同じ場所で挙式

メリルボーンホールは、ポールにとっては故リンダ?イーストマンと1969年にはじめての結婚をした思い出の場所。この登記役場に人が集まり始めたのは2時25分。セレモニーは3時30分にはじまり、1時間に及びました。ごくごく身近な身内や友人約30人が祝福に訪れたそうです。参列した人の中には、リンゴ?スター夫妻、ジョージ?ハリソンの未亡人オリビア、ナンシーの息子などの顔ぶれもありました。


誓いの言葉の後手を取り合った二人は、とても幸せそうだったそうです。ポールは、にっこりとサムアップをして、赤いレグザスに新婦と娘と一緒に乗り込み、会場を後にしました。


自宅での心のこもったレセプション

レセプションは、ポールの自宅で行われたそうです。自宅の外で、ポールはマスコミにも喜びを語りました。


披露宴の食卓に並んだのはベジタリアンが中心のメニュー。ベジタブル餃子や、ゴートチーズとチャービルのポレンタ、新鮮なフルーツや野菜などがサーブされました。ビーガン向けのアップルケーキとチョコレートケーキも取り寄せられました。

キム?テヒ“悩殺”超ミニで脚線美披露

2011-10-15


韓国女優、キム?テヒ(31)が13日、都内で行われたフジテレビ系主演ドラマ「僕とスターの99日」(23日スタート、日曜後9?0)の制作発表に登場した。西島秀俊(40)演じるアラフォー警備員と、テヒ扮する韓国のトップ女優が織り成すラブコメディー。


 肩を露出した超ミニ丈の赤いセクシードレスで登場したテヒは、スターの貫禄たっぷり。「初めて日本のドラマに出るので緊張しています」と流暢な日本語であいさつ。最近、覚えた日本語について、「昨日、西島さんから『あのさー』を教わりました。でも、それを使うと、西島さんが大笑いする」と茶目っ気たっぷりに語った。


紀香 熱愛ダンマリ、モナは子づくり「頑張ってます」


女優の藤原紀香(40)が13日、東京?表参道の「ラルフローレン表参道店」オープン5周年記念チャリティーイベントに出席した。交際中の外資系証券アナリスト、乾牧夫氏(43)との交際については無言を貫いたが、ゴージャスな笑顔で、幸せオーラを放った。

紀香、黒のレザーワンピースでボディラインくっきり! モナさんも来場


 磨き上げたボディーラインがくっきり浮かび上がるラルフのイブニングドレス(26万5000円相当)に、赤いヒール姿で登場した紀香。10日に乾氏とのタヒチ旅行から帰国したばかりとあり、報道陣からは「結婚への階段は上ってますか?」「バカンスはいかがでしたか?」と質問が飛んだが、微笑みを返すのみ。「ありがとうございました」と幸せいっぱいの笑顔で交際順調をアピールする形となった。


 イベントには昨年8月に不動産投資会社社長と結婚した元タレントの中西モナさん(=35、旧姓山本)も来場。6月末に芸能界を引退して以来、初めて公の場に姿を見せ、子づくりは?との質問に「頑張ってます」とガッツポーズで答えた。ほかに俳優の成宮寛貴(29)、モデルのヨンア(25)らも来場した。


黒木瞳が銀座のクラブで1日ママ ちょい不良風男性が熱視線


紫色を基調としたエレガントな花柄のドレス。アップの髪に、むき出しになった華奢な肩や胸元がなまめかしい。


 スクリーンでも舞台でもない。黒木瞳(51)が現れたのは、東京?銀座の高級クラブだった。


 このクラブでは、東日本大震災のチャリティー企画として、さまざまな職種の女性に日替わりでママを務めてもらう「一日復興ママ」を実施中。10月いっぱい、オープン前の午後6時から8時限定で行っているが、この日のママが黒木だったのだ。まだ午後6時過ぎだというのに、店内はスーツ姿の男性客で満席だった。


 自分の名刺を握りしめて各テーブルを駆け足で回っていく黒木。「失礼します」と笑顔で席に着くと、男性客はみなワーッと歓声や拍手で迎え、なかには「シャンパンボトル3本!」と大盤振る舞いする人も。歌舞伎役者の尾上菊五郎(69)や東山紀之(45)といったスターも黒木に会いに来ていたという。そんななか、意外な女性客もご来店。


「7時を過ぎたころ、大地真央さん(55)がはいってきたんです。スタッフから耳打ちされた黒木さんはすぐさま大地さんの席に移動したんですけど、元タカラジェンヌのふたりが同じテーブルにいるのは、圧倒的な迫力でしたね」(居合わせた客)


 そんな客席のなかに、オープンからずっと黒木に熱い視線を送っていた男性がいる。少々目立つ、日に焼けたちょい不良風のこの男性に、客の間から「あれは誰だ?」という声があがっていた。


「その男性は黒木さんのご主人で、お知り合いと一緒に来てました。心配だったんでしょうね、入店も一番乗りでしたよ

デニムウイークはスタートした

2011-10-14


倉敷市児島稗田町の市立短大(江島幹雄学長)で、学生と教職員約250人がデニム地のものを身につける「デニムウイーク?児島ブルーに染まる日」が11日、スタートした。16日まで。

  児島地区は日本で初めて国産ジーンズの本格生産を始め、関連企業が集中することから“ジーンズの聖地”とも呼ばれる。同市議会は議員ほぼ全員がジーンズルックになる「ジーンズ議会」を毎年9月に開き、「短大もデニムPRで地域貢献を」と江島学長が提案。短大祭の時期に取り組むことになった。

  同短大には保育学科と服飾美術学科があり、保育学科生によるデニム製のレーシングカー型遊具やトランポリン、服飾美術学科生らが手がけたデニム製ウェディングドレスや巨大ジーンズなどを展示。この日デニム地を使って保育学科の図画工作の授業を指導した金山和彦准教授(41)もジーンズの上下を着用し、「学生たちとそろってジーンズを着ると一体感があっていい」と楽しそうに話した。

  15~16日は短大祭があり、デニムを使った人形劇公演なども。問い合わせは同短大



『DEATH NOTE デスノート』などのヒットメーカー、金子修介が監督を務める『メサイア』は、国のためには己の命も顧みない若きスパイたちの活躍を描く青春アクション。荒井演じる主人公のスパイ?海棠鋭利が全寮制の高校に潜入し、極秘任務を遂行していく。前作『ポールダンシングボーイ☆ず』に続いて金子監督作品に出演することになったばかりか、今回は主演の大役を務めることになった荒井は相当なプレッシャーを感じたそうで、「台本を受け取ったら最初に僕の名前があって……。すごく焦って不安になったんですけど、期待していただいているのだから頑張らなきゃなと自分に言い聞かせました」と振り返る。


 劇中では当初の不安を感じさせない熱演を披露しているが、作品の持ち味でもある迫力のアクションシーンには少々てこずったようで、「撮影前に一番不安だったのがアクションのシーン」とレッスン初日はなかなかコツをつかめなかったこと明かした。撮影が始まってからは金子監督やアクション監督の小原剛から「もう少しできるんじゃない?」と高いレベルの動きを要求されたらしく、「監督とアクションの先生が敵に見えました(笑)」と告白。しかしながら、「とにかく初めての経験で、殴ったりけったりをきちんと見せるのは大変でしたけど、やっていくうちに頑張れたかなと思います」と語る通り、入魂のアクションシーンに仕上がった。


 若手俳優集団「D2」のメンバーとして活躍し、人気急上昇中の荒井だが、女性からはムードメーカーだと思われることが多く、恋愛対象には見られないのが悩みだそう。しかも、実は幼いころの恋の思い出がトラウマになっているとのことで、「幼稚園のとき、担任の先生が好きだった時期があって、率先して甘えたりしていたんですけど、先生はあっさり結婚しました。フラれたというより、裏切られた思いでしたね(笑)。結婚式に呼ばれて、ウエディングドレス姿の先生に向かってシャボン玉を吹いたのを覚えています」と少々恨み節まじりに苦い思い出を激白。とは言え、こんなかわいらしいトラウマを抱えた荒井に心ときめく女性は多いはずだ。


 映画『メサイア』では、そんな荒井の格好いいアクションはもちろん、キュートな友情ドラマも堪能できる。彼の魅力を知るのに最適の一作だ。

自我介绍

ganpei1234

Author:ganpei1234
欢迎来到FC2博客!

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜索栏
RSS链接
链接
加为博客好友

和此人成为博客好友