ジェシカシンプソン、結婚前に胸を小さくする手術を受ける予定

2011-09-07


元NFL選手エリックジョンソンと婚約をしているジェシカシンプソンが、  ウェディングドレス
が映えるよう、結婚式の前に胸を小さくする手術を受けることを考えている



らしい。「胸をを小さくすれば、小柄に見えるとの考えから手術を検討しているようです。もともと、豊満な胸は気に入ってなかったんですよ」と、ある関係者はインタ



ッチ誌にコメントしている。ジェシカは胸が大きいことを嫌い、小さく見せるためにさらしを巻くことも考えたと語ったことがある。「小学校6年生の頃から胸が大きくて



、さらしを巻きたくても隠し切れるものじゃなかった。クラスで初めてブラジャーをつけたのはわたし。友達はみんなすごく細くて、お風呂の中で泣いたのを覚えている



わ」と、インタビューで語っている。ジェシカは手術だけでなく、結婚式のためにちょっと変わった方法でダイエットする予定でもあるとのこと。「寝室で踊りまくって



体重を落としたいわ。あとは、ウェイトトレーニングとか、できることはやるわ。従わなければならないエクササイズプランや食生活もない。自分のために自分が考えて



やるだけ。それがわたしを一番しあわせにしてくれるの」とコメントし、何かと体重が話題にされるものの、厳しい食生活とエクササイズにしたがっているハリウッドの



多くの女性よりもしあわせだと言いたいようだ。ノートルダム宇部:新装記念、華やかファッションショー宇部市神原町2に結婚式場「ノートルダム宇部」が新装オープ



ンし、記念のファッションショーや模擬挙式が4日、開かれた。ファッションショーには雑誌「CanCam」のモデル、安座間美優さんらが登場。新作の   パーティードレスに身を包んだモデルたちに来場した女性たちは目を輝かせていた。

 



記念イベントは3、4日にあり、挙式予定のカップルら計約800人が訪れた。下関市の冠婚葬祭会社「日本セレモニー」の運営。同所にあった結婚式場「セント?ポール



ズパークヴェルジェ」を全面改装し、白を基調としたモダンでスタイリッシュな雰囲気が特徴で、最大180人が入れる披露宴会場には横約8メートルの大型スクリーン



も設置した。

 

发表留言

秘密留言

自我介绍

ganpei1234

Author:ganpei1234
欢迎来到FC2博客!

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜索栏
RSS链接
链接
加为博客好友

和此人成为博客好友