死去した大女優はドレスや装飾などオークション!

2011-09-23


3月に死去した英出身の大女優、エリザベステーラーさんのドレスや装飾品約400点と宝石類200点以上が、12月に当地でオークションに掛けられる。競売商のクリスティーズが20日、明らかにした。

  発表によると、12月13、14日に宝石類が、同14、15日にドレスなどが出品される。宝石類はネックレス、ダイヤモンドの指輪、ブローチ、イヤリングなど269点で、総額3000万ドル(約23億円)以上と見積もられている。

  中でも、スペインの王家が所有していた16世紀の真珠にルビーとダイヤをあしらってテーラーさん自身がデザインしたネックレスには、200万-300万ドルの高値がつくとみられている。

  ドレスや靴、ハンドバッグには、シャネルやクリスチャンディオール、ヴェルサーチなどのブランド品が数多く含まれている。テーラーさんが1964年と75年の2度、俳優のリチャードバートンさんと結婚した際の  ウェディングドレスや、92年のアカデミー賞授賞式で、エイズ撲滅運動への支援の功績をたたえて贈られたジーンハーショルト友愛賞を受ける時に着たガウンも出品される。最も高価なドレスは最初の結婚の際に着たもので、4万-6万ドルと推定されている。


日本だけでなく韓国でも活躍する女優の笛木優子(32)が21日、ケンシロウへの愛を“告白”した。都内のラフォーレミュージアム六本木で行われた『ぱちんこCR蒼天の拳』と『パチスロ北斗の拳』の2大タイトルプレス発表会にゲストとして参加した笛木は、蒼天の拳のヒロイン玉玲をイメージした華やかなピンクのドレスで登場。


 蒼天の拳の主人公霞拳志郎と、北斗の拳の主人公ケンシロウはどちらも「北斗神拳」の伝承者だが、どちらが好みのタイプかとの問いに「すごく迷いますけど、北斗の拳のケンシロウのような情に厚くて優しくて強い男性が好き!!」と答え、また、現在出演中のCMにちなんだ「彼女がいるのに合コンに行く男はどう思うか?」との質問には「ダメですね」とバッサリ。笛木のハートをつかんだのはケンシロウだったが、霞拳志郎はパチンコファン、そしてケンシロウはパチスロファンの人気を集めそうだ。『ぱちんこCR蒼天の拳』は11月から、『パチスロ北斗の拳』は12月からホールに導入予定だ。


東日本大震災で被災した福島県郡山市の佐久間善秀さん(27)、博子さん(26)夫妻が19日、神戸市灘区の神戸松蔭女子学院大のチャペルで結婚式を挙げた。


 5月に挙式を予定していたが、式場が被災するなどして中止となった。諦めていたが「被災地のカップルの役に立ちたい」という同大学生らの企画に応募して選ばれた。


 2人は一時、原発事故で別々に避難生活を送っていた。学生が製作した純白のウエディングドレスに身を包んだ博子さんは「これでようやく前を向いていける」と笑顔。

发表留言

秘密留言

自我介绍

ganpei1234

Author:ganpei1234
欢迎来到FC2博客!

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜索栏
RSS链接
链接
加为博客好友

和此人成为博客好友