レディー?ガガデュエット曲の映像が公開に

2011-10-07



全米No.1を獲得したトニー?ベネットの最新アルバム『デュエットII』に収録されている、レディー?ガガとのデュエット?ナンバー「ザ?レディー?イズ?ア?トランプ」の洗練された雰囲気のミュージック?ビデオが完成し、10/3(月)に音楽サイトVevo.comで初公開された。


◆「The Lady Is A Tramp」ミュージック?ビデオ映像


このビデオでは、レコーディング?スタジオの中で1937年のクラシック?ナンバーを見事な歌声で披露し合うベネットとガガの楽しげな姿がフィーチャーされている。カラードレスにブルーのウィッグを身に付けたガガは、黒いスーツでキメた85歳のベネットに比べてかなり派手なルックスだ。そしてベネットが黒以外で唯一身に着けている色のついた胸ポケットの赤いハンカチーフは、やがてガガが抜き取ってベネットの顔の前でお茶目に振りかざすといったシーンも見られる。


さらにビデオが2分30秒に差しかかった頃、2人はぎこちなくダンスを始め、ポップスターのガガが伝説のシンガー、ベネットに体を預けて踊る姿を見ることができる。


この「ザ?レディー?イズ?ア?トランプ」を始め、キャリー?アンダーウッド、ジョン?メイヤー、マライア?キャリーといった大物アーティストたちとのデュエット?ナンバーを収録したベネットのアルバム『デュエット II』は、発売初週にして179,000枚を売り上げて全米アルバム?チャートで初登場No.1を獲得した。そして今回のデュエット相手のガガも、ベネットより数ヶ月先に『ボーン?ディス?ウェイ』を発売初週に111万枚も売り上げて同様に初登場No.1を獲得している。


今回のビデオはアルバム『デュエット II』からの2作目のクリップで、先月には最初のビデオとなったエイミー?ワインハウスとのデュエット曲「ボディ?アンド?ソウル」の映像が公開されている。ちなみにこの曲は、7月に他界したワインハウスにとって最後のレコーディング作品となった。


10月5日、お笑いタレントの狩野英孝がテレビ朝日本社で婚約記者会見を開いた。スーツに身をまとい、「わたくし狩野英孝、婚約したことをここでご報告させていただきます。2人ともまだ未熟ですが、幸せになるために頑張りたいと思います」とあいさつするも、冒頭からカミカミな狩野に会場は和やかな雰囲気に。


狩野のお相手は、狩野を下積み時代から5年間支え続けた3歳年上の女性?アツコさん。4日放送の同局のバラエティ「ロンドンハーツ3時間スペシャル」内で、ファン5000人の前で公開プロポーズを敢行し、見事ゴールインを果たした。


プロポーズで渡した指輪の値段を聞かれ、気まずそうに3桁だと告白した狩野。「うちの父親が母親に贈った指輪が100万円だったので、それを超えてやろうと。ほとんど貯金使いました。彼女やご両親に逆に心配されました」と語り、残高を心配する記者に「ゼロじゃないですよ! ご飯食べれるくらいは多少残ってますよ!(笑)」と反論した。


入籍は来年の狩野の30歳の誕生日に行う予定だという。実家が神社である狩野だが「僕、教会で結婚式をあげるのが夢なんです」と明かし、「彼女もイブニングドレス を着たいと言っているので親とバトルですね」と記者陣の笑いを誘った。


同番組のドッキリ企画で何度もだまされてきた狩野。「今後はどんなものが来ようと絶対(浮気は)ないです! 結婚するし、30歳になるし、本当にしっかりしないといけないなと思っています」と男らしく決意を表明した。しかし「本当はこの会見もドッキリかもしれないってドキドキしてます。だって狩野英孝のためにこんなに記者が集まる訳ない!」と不安気な顔も見せていた。

发表留言

秘密留言

自我介绍

ganpei1234

Author:ganpei1234
欢迎来到FC2博客!

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜索栏
RSS链接
链接
加为博客好友

和此人成为博客好友