釜山映画祭開幕!多くのスターはお祝いにかけつけた

2011-10-08


第16回釜山国際映画祭が10月6日夜、韓国?釜山市の海雲台で華やかに開幕した。今年、完成した釜山シネマセンター「映画の殿堂」のお披露目を兼ねた開幕式には、オープニング作品『ただあなただけ(ALWAYS)』に主演したソ?ジソプ、ハン?ヒョジュを始めとする、多くのスターや映画人がお祝いにかけつけた。



レッドカーペットに登場したのは、『マイウェイ 12,000キロの真実』で共演しているオダギリジョーとチャン?ドンゴン、ヒロインを演じる中国の女優ファン?ビンビンやキム?ソナ、キム?ジュヒョク、コ?ス、チソン、キム?ハヌル、カン?ヘジョン、ク?ヘソンら。台湾の人気歌手ワン?リーホンやフランスの女優イザベル?ユペールも姿を見せた。また、『アジョシ』の名子役キム?セロンちゃんは3姉妹で登場し、その愛らしさで会場を沸かせた。


ちなみにファン?ビンビンは日中韓合作の『楊貴妃』で共演するリーホンと一緒に登場した後、ドレスを着替えてもう一度、『マイウェイ 12,000キロの真実』チームとして現れ、その早変わりぶりにはびっくりさせられた。


なお韓国でも高い人気を誇るオダギリジョーさんは、今年はニューカレンツ部門の審査員も務めることになっており、こちらも注目を集めている。


オープニングを飾ったソン?イルゴン監督『ただあなただけ』は、元ボクサーと、事故で視力を失った女性の甘いラブストーリー。開幕式前に行われた記者会見で「ラブシーンでNGは?」と聞かれたハン?ヒョジュは、「ジソプ先輩がリードしてくれたおかげで、NGは出さずに済みました。ただ、私はいままで『華麗なる遺産』を始め、あまり女性的ではない役ばかり演じてきたので、女性らしさを出すのが難しかったです」と語った。ソ?ジソプは「ボクサー役ということで1か月ボクシングの特訓を受けたのですが、そのときに腕のじん帯が伸びてしまい、本番では大変でした」と撮影時の苦労を語っていた。


アジア最大級の映画の祭典、釜山国際映画祭は14日(金)まで開催される。
テイラー?スウィフトはマイク回りについて詳しいのみならず、高級なデザイナーの衣装をどのように装うかも心得ている。彼女は最近ワンダーストラック?フレグランスのキャンペーンで多くの注目を集めているが、その中で彼女はクリスチャン?シリアーノの2011年春のコレクションからのドレスを着ている。これはシリアーノの収益にポジティブな影響を与えているようだ。


「そのドレスの注文が一日中入るんだ」とシリアーノは語った。実際オーダーが入りすぎて、彼とそのデザイン?チームは需要に見合うほどの速さでガウンを作ることがほとんど出来ない状態だ。


タフタの赤い色が溢れるガウンは、ポップ?カントリー?プリンセスにピッタリの可愛らしくてデリケートな作品だ。フワフワした出来上がりは「何かマジカルなものの始まり」という、ウットリさせるようなロマンチックな香水の広告のスローガンにも良く合っている。


そろそろこの美しい歌手がファッション?ハウスの使者となるべきときだ。クリスチャンのチュールやタフタの衣装はテイラーによく似合っているが、もっとスッキリとなめらかなブランド、たとえばプラダなどの顔となったら素晴らしいと思うのだが……。


小倉優子が結婚発表記者会見


小倉は、かねてからゴールイン間近と報道されており、9月25日に行われた自身ラストとなるグラビア写真集の出版記念イベントでは、「近々、正式にご報告できそう」と語っていた。


会見に純白のワンピース ハンコック姿で現れた小倉は「今日、10月7日に入籍をしてきました」と正式に発表した。記者からの質問で、お互いのことをどのように呼び合っているかを聞かれた小倉は「普段はキクリンと呼んでいます。私はゆうゆと呼ばれています」と、はにかんだ。プロポーズされた状況を聞かれると「ちょうど一年前に、ケーキを買ってきてくれて、ケーキに結婚しようって指輪が置いてあったんです。それで(私は)喜んで、お願いしますと答えました」と笑顔をみせた。また、彼の印象について「私が落ち込んでても、なにをしててもいつも隣にいてくれて、どんなときでも常に支えてくれました」と自分にとって頼れる存在であることを明かした。


最後に、こりん星のりんごももか姫の気持ちに戻ってみて、今の気持ちは?とふられた小倉は「こりん星のりんごももか姫として10年間仕事させていただいたんですけど、もうコリン星を卒業して、普通の女の子としてお嫁さんになりました」と苦笑しつつ、はっきりと決別宣言した。さらに「キャラとか設定はしないで、これからは自然のままの自分で、お仕事もがんばっていきたいなって思います」と気持ちを語った。

发表留言

秘密留言

自我介绍

ganpei1234

Author:ganpei1234
欢迎来到FC2博客!

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜索栏
RSS链接
链接
加为博客好友

和此人成为博客好友