神田うの ほしのあきのウエディングドレスを選ぶ

2011-10-11


ファッションモデルでデザイナーの神田うの(36)がブログで、タレントのほしのあき(34)がドレスフィッティングに来たことを報告している。


 神田は、ほしのから結婚の報告とともに、結婚式には神田のドレスを着たいという意向を受けていたことを明かし、この日は夫で騎手の三浦皇成(21)と三浦の母親も一緒にドレスを選んだとのこと。


 神田は初めて会った三浦について「お若いのに筋がビシッと通ったとても好感のもてる立派な好青年でした」、三浦の母についても「凄く素敵」と絶賛。そして神田はほしの?三浦夫妻ら6人で写った写真をアップし、「お二人には凄く凄く 幸せになってほしいです」とコメントした。


2011年10月7日、日本人女優の田中千絵が台北で田崎真珠の新作コレクション発表会に登場した。NOWnewsが伝えた。


新作コレクション「Thakoon」の発表会には、台湾で活動する日本人女優の田中千絵がウェディングドレス姿で登場。田中は08年、台湾映画史上最高のヒット作になったウェイ?ダーション(魏徳聖)監督の「海角七号 君想う、国境の南」で一躍人気女優に。現在公開中の同監督最新作「セデック?バレ」にも出演し、好評を得ている。


花嫁姿でショーに出演するのは初めてだが、「出演オファーが続いて仕事が忙しいけど、こういうのを着ると結婚したくなっちゃった」と笑顔。もしも恋人が自分のためにアイデアを凝らした特別な指輪でプロポーズしてくれたら、その場でOKしてしまいそうだと語った。


現在、アクション初挑戦の新作映画のためダイエット中。映画のためのダイエットだったが、今回はちょうどウェディングドレスを着るチャンスに恵まれ、「痩せたおかげでドレスのお直しも必要なかったの」と、パーフェクトな自分を披露できたことを満足そうに語っていた。


ホタルと高野部長の新婚旅行

女優の綾瀬はるか(26)の主演映画「ホタルノヒカリ」の撮影がイタリアのローマ市内各所で行われた。ウエディングドレス姿の綾瀬は、共演の藤木直人(39)とともに、名作「ローマの休日」(1953年製作)でおなじみのベスパに腰掛け、颯爽とローマ市内を駆け抜けるシーンを撮影した。
愛する人とローマの休日

今作は綾瀬&藤木コンビでヒットした、日本テレビ系の連続ドラマの映画版である。綾瀬が演じる雨宮蛍は、恋愛するより家で寝ていたい、ジャージー姿でダラダラ過ごしたい『干物女』である。蛍の性格や生活スタイルが女性の間で評判となったドラマである。


映画では、藤木が演じる高野部長の夢「愛する人とローマの休日」を叶えるために、ローマに新婚旅行に出かけた2人の姿を描いている。観光名所であるコロッセオ?スペイン広場?トレビの泉?真実の口なども登場する。


2007年の放送は平均視聴率13.7%、最高視聴率17.3%(ビデオリサーチ社調べ、関東地区)という高い視聴率を記録、2010年の続編「ホタルノヒカリ2」では、パート1を上回る平均視聴率15.5%、最高視聴率17.4%(同)を獲得した。映画「ホタルノヒカリ」は2012年初夏公開予定である。

发表留言

秘密留言

自我介绍

ganpei1234

Author:ganpei1234
欢迎来到FC2博客!

最新文章
最新留言
最新引用
月份存档
类别
搜索栏
RSS链接
链接
加为博客好友

和此人成为博客好友